相談会

【 予約制 無料|家づくり相談会 リノベーション 】

開催日: 2024年04月24日 ~2024年05月06日 お悩み3個ピックアップしました。

開催場所:MyDesign1階 studioにて

なんでも聞けるリノベーション相談会

1,未来のお金の不安を解決しよう

リノベーションをはじめるほとんどのご家族にとって、初めての経験ばかり。
初めてのことには失敗はつきもの…とはいうものの、人生で一番高い買い物で失敗するわけにはいきません。
●家の性能のこと
●中古のこと
●家づくりにかかるお金のこと
など、事前に知っておかなければならないことがたくさんあります。何から始めたら良いか分からない、そんな不安や疑問を家づくり進め方をご案内します

資金計画

2,家づくりの進め方は?相談

リノベーションを考え始めたはいいけど進め方についてや、MyDesignの家について聞きたい方にはおすすめです。

例)
まずは何から始めればいいの?
保証は?
こうしたいと考えている

中古物件の選び方、リノベーションの進め方

購入前に知っておきたいコツをお伝え出来ます。すでにお持ちの方も検討中の方もおすすめです

MyDesignは、不要な営業、無理な営業は一切行っておりません。

不安なお気持ちを誰かに聞いてほしい、プロのアドバイスが欲しい、
そんな方に対し
家づくりの道に迷った方の力になりたいと考えている会社です。
雑談のような軽い気持ちでお話ししましょう!

イベント・相談会の紹介

イベント情報

開催日
2024年04月24日 ~2024年05月06日 お悩み3個ピックアップしました。
開催時間
1部 9:30~12:00 2部13:30~15:30
開催場所
MyDesign1階 studioにて
ご来場前のご確認
ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。
お客様へのお願い
すでに他社様でご契約予定の方、ご契約済みの方のご予約はご遠慮いただいております。