【圧倒的お得感】中古物件の上手な買い方|知らない人は損してる

株式会社Izumida リノベーション八王子

中古物件 × リノベーション


中古を買ってリノベーションするなら株式会社Izumida
現在の家賃並みのお支払いで、希望の立地・環境に理想の空間を叶える
株式会社Izumidaの”中古 × リノベーション”

新築より中古がお得 株式会社Izumida

【中古物件の取り扱いについて】
中古住宅、中古マンションお取り扱いいたします!物件価格の交渉もお任せください
中古マンションや中古一戸建ての点検・概算見積、住宅診断の結果に基づいた物件価格の交渉を行います。

不動産会社の広告で気に入った中古物件が見つかったら、お気軽にお問い合わせください。

中古住宅・マンションの物件は築15年~30年がオススメ


建物が古くてもまったく問題ありません。新築マンションの内装は、新しくてきれいではありますが、万人受けする設備と内装に仕上げてあります。100人が見て100人が【いいね!】というように造られているのです。

それでは、とびきりおしゃれで、自分好みの内装ではありません。そこで当社は他にはない、【一点物】のリノベーションをお勧めしております。

新築の場合は、建築費も価格に含まれておりますが、中古であれば、建物はすでに建築されていて、外枠はできているため、購入時点では、その中古住宅、中古マンションの【今の価値】だけで購入が可能です。

また、中古の利点は【場所】の選びやすさがあげられます。新築の場合は、今、建っている新築現場しかありません。新築マンションはほとんどないと言っても過言ではないと思います。しかし、中古の方が市場によく出回ります。その為、希望の駅近だったり、この辺で・・・といった具合でも見つけやすい点があります。

また、築15年~30年経過不動産は、いわゆる底値になっているため、リノベーション費用を1,000万円~1,500万円かけたとしても、新築よりも安くなる計算です。

株式会社Izumidaのリノベーションなら購入前も、購入後も安心サポート!
住宅ローン減税が消費税率の引上げにあわせて大幅に拡充、
毎年の住宅ローン残高の1%を10年間、所得税から最大で400万円控除されます。
消費税10%増税前にご相談ください

古くても価値ある家とは?価値のある住宅リフォームのやり方とその予算
耐震基準はこの様に変わって来た!建物の耐震性と併せて検証
中古×リノベーションとは 【MyDesign リノベstudio】
築古の物件でも売れていく本当の理由 2020年 【中古戸建て、中古マンション、1棟ビル】

【よくある質問】
不動産ポータルサイトの物件情報は随時更新されており、物件削除のタイミングにより、物件が既に契約済みになっている場合があります。
ポータルサイトでの掲載物件が既に契約済みの場合には、物件のお取扱いや価格交渉ができない場合がございますので予めご了承ください。
現在お住まいの家や一戸建ても、リノベーションや改装をすることができます。 東京都、神奈川がサービス対応エリアです。

株式会社Izumida  八王子 リノベーション

八王子ショールームopen(令和2年12月)


とびきりおしゃれな内装とリノベのレシピが詰まったショールームを見に来ませんか?

JR中央線【八王子】駅徒歩4分

東京都八王子市三崎町9番1第二浅井ビル1F

お電話 042-649-1516(予約制)

定休日 毎週、水曜日 第一、第三火曜日

対応エリア(東京都・神奈川県)

・中古住宅を購入してリノベーションを行いたい方

・すでに、不動産をお持ちでリノベーションを行いたい方

ご連絡お待ちしております。

(Facebook:株式会社Izumidaで検索)

(Instagram:#株式会社Izumidaで検索 )

リノベーション事例

 

 
この記事をシェアする