column

家づくりの知識

MyDesign 株式会社Izumida -口コミ

株式会社Izumdiaの口コミ(MyDesignリノベstudio)

インターネットの普及により、店舗に買い物に行かなくてもインターネット経由で大抵のものは購入できるようになって来ました。しかし購入前にどんな商品なのかを知りたい時には、ネット上にある商品のクチコミが役立ちますね。

現に、2017年に全国の10代~50代の女性853名を対象に「消費者の商品購入までのマーケティング調査」を取ったところ、気になる商品を見つけたら約95%の消費者がスマホやPC等で検索をしています。

株式会社Izumida 口コミ(MyDesignリノベstudio)の探し方

クチコミは消費者側だけでなく、販売者側もユーザーの心理を分析するために、とても重要な判断材料になっています。ネット上の商品のクチコミは欠かせないものとなっています。現在、『My Design 株式会社Izumida 口コミ』で検索すると、それぞれのページが表示されますが、一カ所で閲覧が出来るようにまとめページを作成しました。
今回は、そんな My Design 株式会社Izumida 口コミ が見ることのできるサイトを三カ所を紹介します。

口コミサイト

株式会社Izumida(八王子市三崎町)|エキテン (ekiten.jp)

 エキテンというサイトで閲覧が出来ます。

株式会社Izumidaの口コミ・会社情報|リフォーム評価ナビ (refonavi.or.jp)

 リフォーム評価ナビというサイトで閲覧が出来ます。

Googleから探す 

 ブラウザーをGoogleにして、株式会社Izumidaと入力してください。

*弊社では、Googleへの口コミをお願いしておりますが、お客様によって様々なサイトへ投稿されているようです。

【もっとMy Design 株式会社Izumidaを知るには】

Instagramに施工事例が掲載されております。

上記サイトには、お褒めのお言葉やもう少しこうだったら良かったのにといった、お客様の生の声が掲載されております。私どもは、これを真摯に受け止め日々に活かし精進しております。

当社とお取引のあったお客様には、上記のサイトにて口コミの掲載をお願いしております。ご協力お願いいたします。

株式会社Izumida(MyDesignリノベstudio) の仕事ぶりを動画にしました。

YouTubeチャンネル

不動産の購入から入る方に、株式会社Izumida (MyDesign)をもう少しわかってもらう為に

リノベーションの物件を探そうと思った時、土地を買って新築を建てようと思ったとき、不動産会社を訪ねるのが通常です。
しかしイメージしているリノベーションができるのか(新築できるのか)どれくらいの費用が掛かるのかを正確に説明できる不動産会社はほとんどありません。 逆に建築会社に物件探しの相談をしても、物件情報が少なかったり、不動産取引に詳しくないことがほとんどです。

弊社のお客様は、約70%が土地をまだ持っていない方ばかりです。その為、土地探しからお手伝いできる会社へ進化しております。

My Design は「建築技術を持った不動産会社」であり、「不動産取引に強い建築会社」です。
お客様が不安を抱えたまま物件を購入することなく、「最終的な住まいの絵を描いた上で購入していただく」ことが可能です。

それぞれのお客様の自由な暮らしをワンストップでお手伝いできることは、私たちMy Design の強みです。

注文住宅はもちろん、マンションリノベだけ、戸建てリノベだけでなく、どのような建築・リノベーションにも対応可能です。中には私たちがリノベをした物件(新築した物件)を販売することも。

まだまだあります!株式会社Izumidaの魅力

株式会社Izumidaは、建築会社でもありますが、不動産会社でもあります。

売主様に選ばれる理由

ご所有物件を早期、高値で売却するためには、買主さんの「中古住宅は怖い」という不安を解消する必要があります。
でも大丈夫。MyDesignリノベstudioは、ご所有物件の早期、高値売却を可能にする武器をご提供します。

①安心R住宅(国土交通省による告示)を取得できる認定業者です。

「不動産の知識がある建築会社であり、建築の知識がある不動産会社」です。

中古住宅を検討している多くの買主様は、建物の劣化具合を心配しています。
また規模の違いこそあれリフォームすることを考えて中古住宅を検討しています。

でも建築に詳しい不動産会社は少ないのが現状です。

MyDesignリノベstudioなら、買主様が抱える中古物件購入時の不安を解消できるので、より多くの方に買主様にご所有物件を検討してもらえる可能性が高まります。

「建物の素性が分からない」という買主様の不安を払拭

中古住宅って、どうやって建てられた家なのかが分からないから、怖くて手が出せない。はっきりした素性を証明してくれたら安心できるんだけど・・・

そのご不安、よく分かります!だから私たちは、
インスペクションで建物の状態を明らかにします。

MyDesignリノベstudioにご所有物件の売却をご依頼いただくと、無料でインスペクション(建物状況調査)を実施します。
買主様は、インスペクションで素性のはっきりした建物を買うことができるから、安心感をもって購入の判断をすることができます。

買主様に選ばれる理由

「購入後の不具合が心配」という買主様の不安を払拭

中古住宅を買った後に、雨漏りがしたら心配。建物に保証がついていたら安心して買えるんだけどなあ・・・

そのご不安、よく分かります!だから私たちは、
既存住宅瑕疵保険に加入できる体制を整えています。
税制優遇の適用対象にもなります。

「リフォーム費用が高くつくかも」という買主様の不安を払拭

中古住宅って、買ったはいいけどリフォームしたらすごい費用がかかるんじゃない?買う前にリフォーム金額が分かったら安心して判断できるのに・・・

そのご不安、よく分かります!だから私たちは、
買主さんが購入する前にリフォーム費用をご提示します。

「リフォーム後のイメージがわからない」という買主様の不安を払拭

古くて生活感のある家を見ても、どうも自分が住むイメージがわかないなあ・・・リフォームした後のイメージもわかないし。

そのご不安、よく分かります!だから私たちは、
VRやパースを制作して実際のイメージをお見せします。

中古物件、特にお住まいになりながらの売却は、買主様にとってイメージがわきにくく、長期化すると言われています。
MyDesignリノベstudioにご所有物件の売却をご依頼いただくと、VRパースを使った販売活動を無料で行うことができるので、
買主様にご所有物件の古いイメージを払拭した綺麗な姿をお見せすることが可能です。

土地や中古不動産を探している方はこちら

まとめ

MyDesign/株式会社Izumidaは、不動産の取引も得意とし上記に書かれているサービスを行うことで、『売主様』にも『買主様』にも選ばれる会社です。中古や土地の取引を行うためには、建築知識が必要になります。その為当社は、リフォーム、建築(注文住宅)を行っております。