不動産ステーションの特徴

特徴その1スピード査定


当社は地域に特化して長年不動産業を行っていますので、過去の不道産販売に関するデータを豊富に所有しています。
よって、机上査定は勿論のこと、訪問査定に関しても原則24時間以内に査定することが可能です。

特徴その2借地や底地に関する知識も豊富です


都内では割と一般的ですが、まだまだ多摩地域では駅前を除き、借地とは無縁に思えます。借地や底地案件は、手間がかかり、専門知識が必要となるため他社があまりやりたがらない不動産会社も多いのですが、そんな時はお気軽にご相談下さい。
借地、底地についてはこちら

直接買取できます


不動産の売却にあたり、即現金化したい場合は当社にて買い取ることも可能です。
内容にもよりますが、最短で1週間以内にお支払いが可能です。

不動産の購入や管理のお手伝いも可能です


ご自宅用(土地新築一戸建て中古一戸建て中古マンション)や投資目的(店舗併用住宅、収益ビル等)での不動産の購入のお手伝いも可能です。

弁護士、税理士、司法書士にご相談できます


当社のパートナーである弁護士、税理士、司法書士は、不動産関連の知識が豊富です。
相続や不動産に関する手続き等に関する様々なご相談を承っています。

中古住宅を購入の場合、ホームインスペクションをお勧めしています


建築士・公認ホームインスペククターなどの建物診断の結果を見てから、購入するかどうかを判断することが出来ます。また、自社が売主の中古不動産には診断書が必ずつきます。ホームインスペクションについてはこちら

お客様一人にかける時間は、他社の3倍


これは、この業界に入った時からについては常に心掛けております。

無料問合せ