自由プランと中二階(スキップフロア)のある家が売り ご家族に合わせて建築します

中古不動産を購入リフォーム

自由プランと中二階(スキップフロア)のある家


コンセプト ~CONCEPT~

ご家族にとって特別な住まいを創る自由プラン住宅
自由度の高いプランニングが可能な自由プランタイプの建築条件付土地です。

間取りはお客様の住まいへのご希望を伺ってから仮プランを作成、
そこから詳細な打ち合わせによって修正を重ね、ご家族にピッタリの住まいを創っていきます。

標準設備では、キッチン、洗面化粧台、浴室、トイレなどの生活設備を完備。
いずれも定評のあるメーカーの設備を揃えました。
また、標準から除外されがちな、門柱ポストやカースペースも標準設備に含めています。

さらに、ご要望があれば、標準よりグレードの高いキッチンなどでも
ご相談の上、オプションという形で積極的に取り入れさせていただいております。

通常の建築条件付土地よりも、柔軟かつ自由な選択肢で、ご家族にたったひとつの、特別な住まいを提供する。

それが、不動産ステーション 株式会社Izumidaがお勧めする“自由プラン住宅”です。中でも中二階(スキップフロア)のある家は得意中の得意です。

なぜ、当社がお客様から選ばれるのかというと、それは迅速な対応、専門知識と価格です。圧倒的な価格の安さは、丸投げしないからです。

東京都八王子市で不動産業を営んでおりますが、日々、たくさんのお問い合わせを頂いております。内容は様々ですが、雨漏り、建具の不具合、洗面所のクッションフロアーの交換も喜んでいきます。これにより、雨漏りの原因が何か?、建具の不具合はどうして起こるのか、トイレの水が漏れるのはどこなのか。

お客様は『あの会社は対応がいい!』『何かあったらあそこに頼もう!』と潜在的に記憶されます。
『住まいの困った』に対応できるのは、不動産会社なのです。不動産会社の中でも建築が得意、不得意がありますが、当社は得意な会社です。

おかげさまで、中古の不動産(戸建て、マンション)を購入して自分好みにリフォームしたい、
独創的で自由なプランの家や、シンプルモダンな家、中二階(スキップフロア)のある家を建築したいなど多数の実績があります。

この記事を読んでくださるお客様の中に、建物についての不安を抱いていたり、自分で建築したいがどこに頼んでいいかわからない方が
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。また下記にリンクを貼っておきますのでご興味のあるリンクのクリックをお願いします。

新築施工事例はこちら

建物プランニング事例(3Dパース画像あり)

当社は、八王子エリア 駅近の物件を取り扱っている不動産会社です。エキテン口コミエリアランキングNO1