八王子市でのアーバンリフォーム事例

駅近物件を多く取り揃えている弊社では、駅近らしくアーバンな暮らしができるように『アーバンリフォーム』を行なっております。
その中から一部をご紹介致します。

築15年のマンションをリノベーションした施工事例。




【八王子市子安町 M様邸 LDKアーバンリフォーム】

「インテリアに拘ったシックなイメージのお部屋にしたい」というご要望のM様ご夫妻。
空間にメリハリをつけ、リビング部分のみ床材をヘリボーン貼りにし、シックでモダンな大人な空間を演出しました。
リビングの照明は全てダウンライトにすることでスッキリとした印象に仕上げました。
また、デザイン性だけではなく生活のしやすさも重視し、愛着を持って暮らせる住まいを実現しました。

築30年のキッチンをリノベーションした施工事例。




【八王子市明神町 F様邸 LDKアーバンリフォーム】

「清潔感のあるLDKにし、家事のしやすさを重視したい」というご要望のF様ご家族。
元々はキッチンとリビングが独立した間取りでしたが、それを1つのLDKにリノベーションしました。
白を基調とすることで清潔感とナチュラルな雰囲気を演出。
さらに、トールサイズのカップボードを設けることで片付けや家事がしやすい空間に。
また、「家族の会話を大切にできる空間にしたい」とのご要望もございましたので、リビングの照明をペンダントライトにし、食卓の温かみがでる雰囲気を実現しました。

築20年のダイニングキッチンをリノベーションした施工事例。




【八王子市万町 K様邸 ダイニングキッチンアーバンリフォーム】

「限られた空間の中でもスッキリとした印象に見せたい」というご要望のK様ご夫妻。
備え付けの家具を一新し、ダイニングテーブルを壁に埋め込むことでスッキリとした印象に。
床やテーブルにオーク材を使用することで空間との一体感をだしました。
また、キッチン内をできるだけ隠したいとのご希望もございましたので、幅の短い高さのある壁を設置することでちょっとした仕切りを作り、プライベートな空間を演出。
K様には過去にもバスルームやトイレのリフォームもご依頼頂いておりました。
K様ご夫妻のホームドクターとして、これからも宜しくお願い致します。

築35年のバスルームをリノベーションした施工事例。




【八王子市元横山町 Y様邸 バスルームアーバンリフォーム】

「非日常を演出してバスルームをリラックスできる空間にしたい」というご要望のY様ご夫妻。
ユニットバスを大きくし、壁を一部タイル張りにすることでホテルライクな印象になりました。
また、色味をブラウンで統一することで大人でリラックスできる空間を実現しました。
Y様ご夫妻はお子様が独立されたとのことで、家全体を落ち着いた雰囲気にしたいとバスルームだけではなく、リビングのリノベーションもご依頼いただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

【関連記事】キーワード 八王子

コロナ後の「新しい生活」を見据えて!注目の東京近郊ベッドタウン4選
八王子市の家族もペットも遊べる公園8選【駐車場・開園時間なども解説】
八王子の住みやすさをレポート
八王子ってどんなところ、地価や売買相場、街の特徴はなに?
八王子市の地盤は固い!地震に強い街 不動産を買うなら八王子がおすすめ その理由を徹底解説!!
知らないと損をする!八王子市はリフォーム補助金が利用できます!
八王子で一戸建て 自分に合った「買い時」って、いつ?
不動産会社の為の八王子市役所一覧.net
八王子第一小学校の学区について
2分でわかる八王子市三崎町 【街紹介サイト】

 

無料問合せ

~不動産部門~
高額な不動産は、細かい心配事がたくさんあります。それを丁寧に一つ一つご説明するのはもちろん、何度も現地を確認します。その為、他社よりもその物件(不動産)に詳しくなります。誰しもが思い描く心配事を解消していく仕事が得意です。売主様も買主様も万全の態勢でサポート致します。

~リフォーム&リノベーション部門~
子会社に建築士事務所(株式会社MyDesign)があります。建築に詳しいのは当然ですが、工事の手配も職人も一人一人に行っております。(他社のように丸投げではありません。)工事の前には近隣へのあいさつ、ごみの適切な処理、他の箇所を傷つけない為の養生(ようじょう)は必ず行います。他社があまり気を使っていないところに細心の注意を払っております。この細かくて人に見えにくい部分が最も重要なのです。元々、賃貸不動産会社の下請け原状回復工事から始まったリフォーム&リノベーション部門ですが、今では塗装屋さんや大工さんでもわからない、住宅の雨漏り診断まで行えるようになりました。おかげさまで毎日何らかのお問い合わせを頂くようになりました。

施工事例はこちら

~設計業務、建築業務部門~
お客様と面談し、細かいご要望のヒアリングと『もっとこうしたらどうでしょうか?』とご提案が出来ます。また、最新の3DCADで図面とパースを作成し、実物と遜色ないようにイメージを伝えることが重要だと思います。そして、1センチも無駄にしない設計力。工事に関してもリフォーム&リノベーション同様に【いい家】と言われるように行っております。

木造2階建て確認申請・・・30万円(税別)~

木造3階建て確認申請・・65万円(税別)~*構造計算含む*

『住まいの困った』に対応できるのは、当社のような、『きめの細かいサービス』ができる会社です。
この記事を読んでいる方は、少なからず何か有益な情報がほしいとお考えの方だと思います。どこに頼もうか悩んでいる方、まずは無料のお問い合わせでお問い合わせを試してみてください。当社はきっとお力になれるはずです。
LINEでもご相談ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする
-----------------------------------------------

未来は創り上げるもの
体験を共有して次に繋げたい!この記事を読めばきっとあなたの悩みも解決します!