Works建築事例

リフォーム・リノベーション
更新日:2021-09-11

無垢材のフロアーで木の温もりを感じる中古マンションリノベ

予算
950万円
お客様の声
『おすすめ度 9  *10段階評価』
満足はしておりますが、もっと頑張ってほしいので・・・

『提案力 9 *10段階評価』
細部まで丁寧に仕上がってます。

『コニュニケーション力 9 *10段階評価』
図面の技術が高いです。

『価格 8 *10段階評価』
もう少し安くしてほしかったです。

『マナー 9 *10段階評価』
特に問題ありませんでした。

『仕上がり 9 *10段階評価』
問題ありません。

『自由コメント』
完成前にパース画像を作ってくれたことで、イメージ持てました。初めは、躯体表しってなんだろう?
と思っていましたが、出来上がってみたら「こういうことね!」と納得しました。Izumidaさんは色の組み合わせや、素材の見せ方がとても上手だと思います。

私たちの予算の範囲で最大限に努力してくださりありがとうございました。まったく不満はありませんが、これからも向上してほしいので総合評価は10点満点中9点です。
将来、このマンションを売却するときもお願いしたいと思える不動産屋さん(リフォーム屋さん?)です。




インテリアを楽しめる部屋をテーマにしてデザインされたお部屋。
この家の最大のポイントは、カウンターキッチンが主流の今に、あえて独立キッチンにしたことです。
「生活感を隠したい」そんな想いからデザインしました。

エントランス正面の壁はそれだけでアートなデザイン性を感じるレッドシダーで仕上げ、生花が趣味の奥様のために作った玄関のベンチにはお花やグリーンをたくさんディスプレイできます。玄関を開けるたびに、季節の草花が出迎えてくれるなんて素敵ですね。

好きなインテリアをとことん楽しみたいご家族のための部屋づくりです。

施工場所:東京都八王子市