Works建築事例

リフォーム・リノベーション
更新日:2021-10-29

アメリカンテイストな戸建てリノベーション

予算
650万円
工事内容
・内装一式
お客様の声
『おすすめ度 8  *10段階評価』
予算の無い私たちに最後まであきらめずにお付き合いいただきました。

『提案力 10 *10段階評価』
8社位の方と話をしましたが、決まってその予算では出来ない。しかし、Izumidaさんは予算を抑えるポイントを教えてくれました。

『コニュニケーション力 10 *10段階評価』
丁寧にご対応頂きました。

『価格 10 *10段階評価』
満足しています。

『マナー 10 *10段階評価』
特に問題ありませんでした。

『仕上がり 10 *10段階評価』
お金の無いわりにうるさいお客だったと自負していますが、丁寧に対応して頂きました。

『自由コメント』
思えば最初はマイホームなんて夢のまた夢。
宝クジが当たったら建てようかな、なんて考えていたくらいでしたが、物件もまだ決まっていないのに、工事会社から決めてしまって最初はどうなることだろうと思ったのを覚えています。
全部で10数件の物件を見て、3回、4回くらいプランを練り直して決めました。

そこからは、不安だった資金のお話や予算内で本当にこだわりの家を作れるのか等、一つ一つ丁寧にお話してくださり、段々と自分達の家が出来上がっていくにつれて、いつの間にか不安は楽しみへと変わっていました。

また、こちらの希望を聞いていただけるのはもちろんの事、プロとしてのアドバイスもきちんとしていただいて、完成した時には想像以上の素敵なお家が出来上がっていました。1年位かかりましたね。ホームページが新しくなるということで口コミをお願いされたときは、何を書いていいのか迷いましたが、数年経った今でも感謝しております。ありがとうございました。


実はこの物件、フローリングは上貼りなんです。だから費用を安く抑えられました。
やるところと、やらないところを厳選してお客様と考えました。クロスもほんの一部しか張り替えていません。無駄を省くため思い切って、ドアはつけない部分と建具を取り換えるがアクセントにする部分を決めました。

施工場所:東京都八王子市